2127636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころのしずく

こころのしずく

about

about 最終更新日:H21.6.6


ホームページ名「こころのしずく」
管理人:りゆな
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/sizuku0/


●「こころのしずく」は、主に『NARUTO-ナルト』『るろうに剣心』非公認ファンサイトです。
 原作者及び関連会社・企業・団体等とは一切関係ありません。

●メインコンテンツは二次創作小説・小話(SS)です。他、感想・イラスト等あります。

●サイト内の文章・画像等についての無断転載・複写・加工・再配布・直リンクは禁止です(許可した場合を除きます)

●書き込み・コメント等について、荒らし・中傷等管理人が不適切と判断したものは、予告なく削除させて頂く場合がございます。

●老若男女OKな健全サイトを基本としておりますが、一部そうでないものもございます。
 出来る限り注意書きを沿えてはいますがお気をつけください。

●WJ・コミックス・アニメ等ネタバレ含みます。
 『NARUTO-ナルト』はアニメ進行を基本としており、それ以降のネタについては出来る限りの注意書きを沿えています。
 『るろうに剣心』はネタバレ注意書きを一切しておりません。

●オールキャラを扱っています。
 ただし『NARUTO-ナルト』奈良シカマル・『るろうに剣心』明神弥彦を贔屓しています。



主なサイト案内

●HOME(TOP)
 最初のページです。サイト内の主なものがまとめてあります。

●Diary
 日記ページですが、主に更新履歴・作品(小話(SS)・イラスト等)・感想等をアップしています。

●Profile
 管理人の好み等 ※プライベートのことは秘密にさせて頂いております。

●BBS
 掲示板です。サイトテーマに限らずお気軽にどうぞ。
 
●Bookmarks
 リンクページです。

●Freepage List
 小説等のページです。

●Photo Album
 イラストページです。サムネイル表示になっておりますので、画像をクリックし原寸大にしてご覧ください。



リンクについて

●リンクフリーです。報告不要ですが、頂ければ嬉しいです。
 ※詳細・バナーはこちら



更新履歴について

●基本的にすべてDiaryに記載しています。



キリ番について(廃止しました)

●キリ番の数字はTOPに記載しています。踏まれた方には小説・小話(SS)・イラストいずれかのリクエストを受け付けています。
 (スルー可です)
 自己申告制です。キリ番横の「キリ番について」をお読みの上リクエスト願います。




頂いたメッセージのお返事について

●遅くなることもありますが、必ずさせていただきます。

●Diaryコメント・BBSのお返事
 サイトをお持ちの方は、そちらへお返事にうかがいます。
 楽天ブログ以外の方でサイトをお持ちの方は、本文にサイトURL及びお返事場所を記載してください(強制ではありません)
 ※初めて・またはお久しぶりな方。管理人が知っている場合は記載不要。扱いジャンルは当サイトと関係なくてもかまいません。
  ただし管理人があまりにも不適切と判断したサイト様は削除させて頂きます。
  記載のない場合はこちらのDiaryコメント・BBSにてお返事させて頂きます。

Mail(メールフォーム)のお返事(廃止しました)
 
TOPの「メールについて」をお読みになりご希望のお返事方法を記載してください。

拍手のお返事(休止中です)
 Diaryにてさせて頂きます。



人気blogランキングと拍手について(拍手は休止中です)

●サイト・管理人を応援してくださる方は人気blogランキングをクリックしてくださるとうれしいです。

●拍手はサイト感想等の一言メッセージにご利用頂けるとうれしいです(拍手のみでもうれしいです)



バトンの回答について

●DiaryもしくはBBSにて回答させて頂いております。



オフライン活動について

●オフライン活動サイト「こころのしずく ~ほんやさん~」(「こころのしずく」別館)を別途設けております。
 HOME(TOP)ページ・Bookmarksにリンクをはっています。



PC環境について

●動作確認済:Windows XP IE6.0 IE7.0 IE8.0 画面解像度1024×768 フォントサイズ中
 お見苦しい点やおかしな箇所等お気づきのことがございましたらBBSメールフォーム等で教えて頂けると助かります。



※詳しくはこころのしずくについてをご覧ください。





home




© Rakuten Group, Inc.